待ってました!「斎遊記」#24予告

ここのところ毎日、
「えっ来週放送だよね?まだゲスト発表されてないの?🥺」とXを確認していたのですが、やっと発表されました!
ナッシングスとも古いお付き合いですよね、たしか。
おおお!今年15周年ですって!来年武道館ですって!!リクエストをもとにってどっかで聞いたことあるような🤔

これたしか、映像監督の野田竜司さんがめっちゃ気にしてたやつです!
ナッシングスの映像も野田さんがやっていらっしゃるから、きっとそのライブも野田さんによって映像作品になるのでは??


さてさて楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)