第2回MRI大会

5月から右肩が痛いのですが、
・いや待て首も痛い
・肘まで痛い
・鎖骨も痛い
・ていうか手の方しびれる

というわけで、単なる五十肩ではないのかも、とMRIを受けてきました。
6月に脳ドックでMRIはやったばっかりなのですが、その時はアニメが流れている…が、近眼すぎて見えない!というもので、今回はシンプルに画像はなく上が見えるだけでした(その方が良かった)

斎藤さんがMRIを受けた時にことを語っていますこちら
斎藤さんはタトゥーもピアスもないんですね(あったらできない)
これ読んでから行けばMRI内ラップ選手権に出られたのに…

さて今回は頚椎を検査してきました。変なのじゃないといいんだけども。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)