本日はラブシャです!

本日は「SWEET LOVE SHOWER 2023」です!
またまた朝から働く斎藤さん。
そして斎遊記を見るのかな?見られるのかな?で今日深夜からの「アニソン派!」を控える田淵さん。

アニソン派!は多分始発待ちの人のためにオールになると予想されるので、昼間少し眠れるといいのですがきっとそんなことはしない田淵さん。この間体壊したんだから気をつけてくださいね!月曜日はTHE KEBABS「夏友」だし!
咳してる私が言っても説得力ないけど!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)