「音楽と人」斎藤さんインタビュー

「音楽と人」が届きました!
表紙に並ぶお名前がキャリアのある人たちばかりでちょっとビビる私

ご想像の通り、グラビア万歳だったのでほんの一部のみ。
買ってね。(回し者ではありません)

内容はアルバムのことやXIIXのあり方など。
今回も転校について語ってました。
さみしさと楽しみ(新しい学校への)と両方あるんですよね。
でも転校しなくても、進学で別れと出会いとあるしなあ...

それと音楽でのコミュケーションというのを私はしたことがないので、なるほど、と思いました。
中高と音楽関係の部活でしたし、アンサンブルの楽しさは分かるんですが、曲を作って合わせるというのとは違ったので...でも自分の楽器スキルを磨きたいというのはわかる気がします。

巻末にカメラマンとの話が。
カメラマンさんとは卓球友達で、スタジオに台がセットされ、終わってから勝負したそう。
続けているようで何より(でも忙しそう!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)