「剥いたら答えがあるのでは?」ってなんだっけ?

いやー今ごろになって「剥いたら答えがあるのでは?」参加賞です!と言われたんですが、なんでしたっけ??
あーくじ!
なんか3回引けた気がする、そして全部参加賞で2回目のだけ持ってる気がする参加賞!

の、1回目分(スタッフの初日レポート)がもらえました!
すっかり忘れててごめんUNICITY!

で、終わってしばらくたってるから感想が「そうだったんだ〜」程度でごめんUNICITY!!

オフのメンバーの写真と、ライブってスタッフも大変だよ的なお話でした。

(何もあかせなくて申し訳ないです。UNICITY内部のものなので)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)