FM northwave 「Anison-R 」XIIXコメント出演

ここから

初めまして
我々は2人でバンドをやっている者ですw


「アカシ」ダイの大冒険ED 
この曲について(さ)

制作陣の方々と打ち合わせ
会議中に須藤が口数減ったと思ったら「出来たわ」(さ)
すぐできたもんね(す)

年代的にリアルタイムで読んでいた
傘を振り回してアバンストラッシュとか言って先生に怒られていたりした
改めて大人になって読んだ
「ポップが...大人にならないとわかんないよなあ」
アバンの書を曲の最後に引用した(さ)
2年前(す)
こんなXIIXがあるんだという発見にもなった(さ)

ツアー告知(さ)

マメ部活動
ダイの大冒険
ワンピース
スラムダンク読んでバスケ部入ったりした(さ)

超ゲーマー
The King of Fightersゲーセンで何時間でも
50連勝とかした(す)

「アカシ」XIIX


━━━━━━━━
「アカシ」が発売された頃のことを懐かしく思い出しました。
「アバンストラッシュ」のことはこの時に話していますね。

それにしても斎藤さん、中学の時にバスケ部の部長でしたが、入ったきっかけがスラムダンクだったとはww







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)