FM長崎「Colors」XIIXコメント出演

ここから

長崎には行ったことありますか?(さ)
何回か
サポートベーシストで
軍艦島も行ったことある(す)
観光で?(さ)
うん
日によってはそこまで行かないとこだけど運良く上陸出来ました(す)
なんか街並みがすごく好き
散歩するのに気持ちいい
坂道が多い
ジブリ作品をみている感じ(さ)

アルバム「XIIX」
この時期におすすめな曲(さ)
なんだろうなあ...「All Light」?(す)
なんかある?(す)
6曲目の「あれ」って曲あるんですけど暑さに身を任せて聴けるかと思うんですけど(さ)
ツアー告知

「月と蝶」XIIX
━━━━━━━━━━
UNISON SQUARE GARDENの「Ninth Peel」発売の時もそうでしたが、全部のコメントを聴いていると、リード曲に飽きていくって言うw「月と蝶」もう結構聴いてます。

さて長崎、私も坂道とか教会とかグラバー邸とか好きです。 ハウステンボスは行ったことがありません。
軍艦島、行ってみたいです。
次回の家族旅行は長崎にしましょう!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)