ふくしまFM「Radio Groove」XIIXコメント出演

ふくしまFMというととっても懐かしいです。
かつて「機材車ラジオ」を聴いていた時、週で一番早く放送されるのがふくしまFMだったので、毎週聴いていたのでした。月曜日の20:00。忙しかったなあ。またラジオしてくれないかなあ。もう若手じゃないからしないか...


8月が始まりました
夏祭り行ってた?(さ)
行ってた行ってた(す)
近所のとか(す)
型抜き好きだった(す)
上手そうだね(さ)
時間かけたもん勝ちみたいなところがあって
ちくちくちくちくやってたなあ(す)
俺はダメだ速攻バキッ(さ)

なにかありますか好きな屋台(す)
買ってはないけどりんご飴への憧れがすごい
キラキラしてるもんね(す)
りんごは知ってる
飴は知ってる
でもりんご飴って何?ていう
憧れが(さ)
魔改造
チョコバナナとかもそうだけど(す)
そうだね!魔改造!
その組み合わせ何みたいなの思ってたなあ(さ)


アルバム「XIIX」
いい曲作りまくってとてもいい順番で並べた
お耳に楽しい
いろんなところに連れていってくれる(さ)

ツアー告知

「月と蝶」XIIX
━━━━━━━━━

なんか前から書いてますが斎藤さんのいいとこの坊ちゃん感がすごい。
りんご飴とか買って貰えなかったんでしょ、きたないよとか言われて。いや私がそうなんですけど(いいとこの子ではないが買い食いは禁止されてた)

また「お耳に楽しい」って言ってるし。
...敬語のつもりなのか??




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)