HBCラジオ「気分上昇ワイド ナルミッツ」XIIXコメント出演

すっかりお盆で忘れてました!

「NO MUSIC NO RICE」のコーナー

北海道米のコーナー

たまにお米を炊くのが「ゆめぴりか」
ツアー先でお米に合うお土産を買うのにハマっている(さ)
お米って美味しい(さ)
DNAに刻まれている(す)

ニューアルバム「XIIX」
XIIXはこれです
ツアー告知

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━━━
説明の人のバンド名の言い方が「テントゥェンティ」みたいな、なんかすごくいいづらそうでした。
あと「アカシ」のイントネーション間違ってます💦

斎藤さん、米なんか炊かないやろw
いつもラーメン出前で食べてるやん!
知らんけど!

そして余談ですが、この時間に合わせるためにその前のCMを聴いたのですが、めっちゃローカル味があってほのぼのしちゃいました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)