Rising Sunお疲れ様でした!&プレイリスト

お疲れ様でした!

夕方だったはずですけど、
めっちゃ暑そう。
(いや田淵なんでこっち向いてるの?)

ズボン裂けてないかな(気になる)
爽やかな斎藤さん
あれ?さっき貴雄のゲーム配信あったけど編集したやつか!
(ゼルダの伝説進めてください)


というわけでセットリスト
左が本日の、右が一昨日のです。
今日の方が曲数が多いですね。
そして田淵は「春が来てぼくら」が好き。
次回までには喉を治してくださいね。おだいじに。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)