いろいろ間違っているTHE KEBABSとフラッドの対バン今チケット販売中です!

忘れてましたが
THE KEBABSとa flood of circleの対バン(ボーカルは同じ人)のチケットが発売になりました(抽選)

それはいいんですが、お知らせのLINEが
8/11を土曜日と思いたい気持ちはわかるが今日(金曜日)だし、せっかく張ってくれたぴあのリンクはアクセス集中だしw
⬆こっちは正しい

私は前日がぴあフェスなので、そっちを捨てない限りは行かないかなあと思っています。
いらっしゃる方楽しんで!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)