XIIX「2&5」ツアーセットリスト!

昨日無事に「2&5」ツアー終わったそうです。
Xのビオラさんの写真を見たのですが
こんななんですね!Zepp Shinjukuって!!
まぶしいのかな?
…行きたかったよお〜!!

そしてセットリストが公開されました!

タイニーダンサー始まり!
そして「もうなかったことになってる」とか言ってごめんなさいの「Light & Shadow」も!

最後が「All Light」なのすごい分かります!
(しかしこれ1時間くらいなので、他にも何かやったのではと疑っています!)

これからこのプレイリスト聴いてみます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)