前編なのに58分とはこれいかに?「アニソン派!ラジオproject」#20前編

いや長いんよ!
いつも収録分数をみてヘタる私です。
田淵さん?そこはどこ??
「今でも青が棲んでいる」MVの場所?

(と画像だけみて勝手な感想を書いたら)

ホントにキタニタツヤ来てたー!!

…実は某氏のXでちらっとそのことが書かれていて「おおっ?」と思ったのですが、そのあとすぐ消されてしまったので、「あれ、やっぱキタニタツヤの件はナイショなのかな?」と思っていたのです。
でもここで公表されたのでいいのかな?

(ということでやっぱり「青のすみか」のMVの場所?ドバイらしいけど?)

ゲストはハマダコウキさん。
私の好きなバンドの人も兼業なんです。
(かてぃんのピアニストとバンドマンというのも兼業?)
確かに「お金が入ってくることの安心感」は大きいのかもしれませんね。
「実家バンドなので(助かった)」(ユニゾン)
「ピザ屋でバイト」「貧乏すぎて食生活が偏り肌がボロボロ」(ドコムスさん)
みたいなことにならないですもんね。

note読みました。
分かりやすかった!
そしてご本人
w

そんなハマダさんはこんなのを作っていました。
書いてあるけどサブスクで「シグナルABC」は聴けない〜
マイナーな並びだ!

そんなハマダさんもコンペに参加したそうですが、果たして10/11のコンペ結果はいかに…?

次回は来週って言われましたが、来週は「いけないfool logic」で頭がすごく忙しくて目が回りそうですなのですぐ聴けないですごめんなさい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)