BIGMAMA金井政人さんの連載「あなたに訊きたい7つのこと」別府さん

久しぶりに「あなたに訊きたい7つのこと」が更新されて、しかも相手が別府さんだったので、読んできました。

金井さんの別府さんへの質問
「ブラザーと呼べる人たちを紹介してください」


の別府さんの答え(前半)
クールな人だと思って蓋を開けたらビール大好き、卓球好きお兄さんで

あれ?
その人、今年の誕生日に何百本とかビールもらった人では?
なんか私の知っている、金井さんの親友では??


ゲームとなると特に負けず嫌いで卓球好き
この人は金井さんなのかな?


関係ないところでびっくりしました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)