ドコムスチャンネル島と我が島の「龍が如く」メンバーたちの比較

昨日は大好きなトモコレ配信でした!

なんとドコムスさんにまた子供が!
「ニョヌ」ちゃん可愛い!
(一方我が島では田淵が8人目の子供を作ろうとしています)

そして予告通り「龍が如く」の桐生ちゃんと錦を作ってくれました!
私も数日前に作ったので、比較しますね。

ドコムスさんちの桐生一馬

うちの桐生一馬

髪型と肌の色が違いますね。


ドコムスさんちの錦


うちの錦
イケメンすぎたかも?
顔を細くしようかな〜

そして我が島の
吾朗ちゃん

ゴロ美


ゴロ美は作らないのかなあ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)