若手バンドと記念撮影のワイバン

ワイバンの楽屋前?のバンドごとの写真が出ねえ…と思ったら、若手バンド「超能力戦士ドリアン」のXにありました。
斎藤さん まぶしい(太陽が)
田淵 にっこにこ
貴雄 またヘッドホンで髪が潰れたぜ

と思っているかはさておき、
田淵よまたそのTシャツなのか。
大好きなthrowcurveのなのはわかる。
分かるがフェスに真っ向から喧嘩売るようなTシャツでいいのか?いいのか。
斎藤さんもいつもの真っ黒だし。
斎藤さんと田淵は髪の毛切ってください。

さてこの若手バンド、
というそうです。
対バンやるなら行きます!

中でもおーちくんさんがとても嬉しかったみたいです。
すご、こういうところにちゃんとCD配るためのを持ってきてるのね(スタッフが、でしょうが)!
何故2枚貰ってるのかというのはつっこまないでおきます!

そうか配る用ってこういうのなんですね。
なんかでっかい箱のばっかり最近買ってる気がw通常版てBlu-rayついてませんよね?
(確認してきました。初回限定生産盤ていうやつならDVDとかBlu-rayついているみたいです)

配る用って何枚生産しているのかとどうでもいいことを思った今日この頃でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)