本日「ベリテンライブ」のセットリスト

というわけで、ユニゾンのフェスは9月もまだまだあるぜ!
お疲れ様でした。
気づいたらドラムの方がなんか配信してるんですけど、相変わらず帰るの早。
最近気づいたんですけど、「mix juiceのいうとおり」ってワンマンでやらないものなんですか?

私が見たライブでは(つまりブログで検索してみたら)

LIVE(in the)HOUSE
fun time ACCIDENT 3 
Base Ball Bearの対バンライブ

のみで、あとは
今年のフェス

のようで、少なくとも私が参加したワンマンではやってないんですね。
なんか最近聴いてない気がしたら…

「mix juiceのいうとおり」はフェスに行かないと聴けないと思ったら行きたくなった気が(もう遅い)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)