「MUSICA」2023年10月号(田淵インタビュー)

「MUSICA」が家にきました!
あっスマホの紐が💦


田淵インタビュー、ぜひ読んでください!
田淵の素敵なグラビアが(そこじゃない。いや私にとってはそこもだけどメインはそこじゃない)
じゃなくて「いけないfool logic」についてたっぷり語られてます。

そしてこういうインタビューになると必ず田淵が出すのが「絶対世の中が変わると思ったのにそんなに評価されなかった『春が来てぼくら』」の話。
ライブのたびに「この曲いい曲だよなあ?」って顔してるのを知ってるからそんなに毎回言わなくてもいいですよ〜(とはいえ言いたいのもわかる)


さて、「いけないfool logic」はとにかく派手でハッピーな曲みたいです。
これを読むまでは、私の頭の中で「アレよりも?えっアレよりも?」というのがたくさんあったのですが、作者曰く「アレよりもアレよりも」らしいです。
編曲に伊藤翼さんもまたまた参加で、さらに楽しみ!

そして20周年の話も。
記念ライブはどこでやるのかなあ?東京ドームとかにしてくれないかなあ、暑いし(適当)

「いけないfool logic」は20周年ライフではセットリストに入らない可能性が高いそうです。
ブログには「"Ninth Peel"next」に入れないとかなのかな?みたいなことを書いてたので、入るといいな?と希望を持ちつつ。


「あまりに写実的な」の作曲の仕方についてもありました!
なので是非読んでください(回し者では無い)


貴雄の状態がとてもいいとあって、田淵は声帯炎から復帰した時期だったようです。
とにかくもセトリ神の作りたるライブを楽しみにしています!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)