PACAOさん髪型が変わってたー

なんか昼間っから配信始めた人がいて。
(以前「仕事が」って毎日言っていたのは「あまりに写実的な」打ち合わせだったのねと深く納得)
今はもうCD出るから暇なのね!

というわけで
なんか勝訴してました(このブログにまさかとは思いますがソレ関係の人が来ると困るのでこの程度にしておきます。なんかあまり大々的に発表されると困るらしいんです)。

途中で何故か「ヌーブラをしてみた時代」の話を始め、同接が減ったのも(笑)でした。ヌーブラは気持ちよかったそうです(私は買ったことがないので分かりません)

そんなことより今のPACAOさんの髪型を観察し、トモコレの髪型を直そうとする私(この人だけだよしょっちゅう髪型変わるのは!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)