SOLでのUNISON SQUARE GARDENコーナー①

Radiko
(いや待て?ひとり?)
━━━━━━━━━━━
「判断が遅い。考えすぎてしまう。判断出来る選曲を」

UNISON SQUARE GARDENのギターボーカル、斎藤宏介です。

「Invisible Sensation」UNISON SQUARE GARDEN

僕も考えたことある
人間はやらない理由を考える天才
1番信用出来る回答は直感
やりたかったけどだんだんやりたく無くなった⇒やりたい方が正解
最初に感じた方を選んだ方がいい

━━━━━━━━━━━
いやほかのアーティストが2人くらいだったから、2人来ると思ってたら1人だったー(もしかしたら収録時期に「田淵声が出ない」事件の頃だったのかも?)

そして「これ聞いたらもう薬飲んで寝る」って時に「高らかに空気空気両手に掴んで」はあまりに高らかすぎた💦


なおお便りを取り上げてもらうと斎藤さんのサイン入りチェキがもらえるそうで、それはファンにはたまらないかもですね!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)