UNICITY「剥いたら答えがあるのでは?」ってなんだっけ? Part2

久しぶりに「Ninth Peel」ってタグをつけました!

UNICITYからメールが来ていて、「剥いたら答えがあるのでは?」の参加賞第3弾ですと言われ、「あ…まだありましたっけ…」と遠い目になりました。

思えば「Ninth Peel」は声出しOKただしマスク、だったんですね。
秋の「"Ninth Peel"next」はマスクも自由になるんでしょうね。
どんな感じなのかなあ?

どうやらUNICITYの方の施策もいろいろ楽しいことが待っていそうです。

(頼むから一気になんか寄越すのやめてください脳がバグる)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)