XIIXのグッズ来ました!(ハンカチ撮影し忘れました!)

佐川のお兄さんが「午前中という指定だったのにすみません…」と平謝りしながら13:30くらいに持ってきてくれました(いつも謝らないのにどうした?)

ハンカチを撮影し忘れたー!
(Tシャツの下にあります)

ポーチは大きいですね。びっくりしました。
明日のフェス、明後日のa flood of circleとTHE KEBABS、金曜日の多次元制御機構よだかが終わったら(来週かよ?)ピアスをなんか加工しようかと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)