「バズリズム02」いけないfool logic

バズリズム見ました! 
ライブのみですね。
しかもエフェクターボードあったけど置物だった(まったく斎藤さんが踏んでいない)ので、当てぶりなのねーと思いました。

初めての「トップショット機能」(短い動画で記録されて好きなところを写真として選択できる)を使ったベストショットはこれだ!

タイトルからこれw
綺麗
田淵が足を上げながらフレームアウトしていく
頑張る
ドヤる

ここ、声あんまり聴こえないのにガッツリ歌わされる大変な人



どちらも2人ずつ

後ろに注目


そんなわけで(自分でどこの場面だか忘れちゃったので、多分この順番のはずですが違ったらごめんなさい)たのしかったです!






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)