「うらら」買いました!

本日はXIIXの日ですね!

というわけで「うらら」買いました!
サブスクで聴けるけどついちゃんといちいち購入しちゃいます。

で。
音源より声が力強かった気がします。
気になっていたのが、この曲誰がギター弾いていたのかってこと。
このツアーからギターの方が入ってますよね?
なので、行ってない私には斎藤さんが弾いたのかサポートの方が弾いたのか分からず💦
(どこを見ても書いてないしー)

これ「XIIX」でもやってくれると思うので、楽しみです!
今日いらっしゃる方は楽しんで。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)