パソコン買ったー(注文した)月曜日にクルー!!

持ち運べるパソコンを、と小さめなのを買い、ワクワクしていたら、スカウトされて仕事をするようになって2年目。

やれディスプレイをふたつだの、こっちで動画流しながらドキュメント編集だのやっていたら、まあパソコンが固まること。

メモリが多分足りないんです。

それで思い切ってデスクトップを買うことにしました。

注文したぞ!
初めていろいろつけてっていうのを(BTOというやつ?)やっちゃった!!

月曜日に来るみたいです。
楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)