そんなことより本日の大腸検査は無事に行ったのか??

DIALOGUE+のファンクラブに入っていないので、中身は知らないのですが、こんなことが始まったようです。
(友人に教えてもらいました・もちろん中身は知らないです)


しみじみと、あの人ブログ好きね。
(私もだけど)
長く文章を書く人はブログがむいているのです。

さて、
「小生田淵がよく喋る」
「たぶちのまどべ」
「ああああ〜🥺」
(連載の「呼び水なんてごめんだ」もあった)

本人人格変えてるつもりなんだろうなーと思いつつ、個人的には「斎藤Days」と「Days of 斎藤」くらい変わらないなと思う私でした。

ところで田淵に窓辺は似合わない気が。
いや本人はテラスで紅茶を飲むんだろうけど(City peel)、聴く時には斎藤さんが足を組んでテラスで物思いにふけってる絵しか浮かばないし(真の斎藤さんは昼間に活動なんかしないのに)ごめんね一方的なイメージで。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)