タダでおすそ分け By田淵

タダでおすそ分けだよ!
こんなの書いてるのを知らずに同じようなことを書いてしまいたいへん申し訳なく((ry

「ライブは知ってる曲確認大会じゃない」は田淵の自説で、沼住民である私も、昔は曲を知らないと不安だと聴いてから行ったりしていましたが(2019年のころ。でもカップリング多すぎて覚えきれなかったので聴いてないのと同じでした)
もう例えば知らないバンドの対バンとかでも聴いていかないです。
それで出会っちゃった時の感動がほんとにすごいんです。

この間のよだかも草野華余子さんもそうだったし、ユニゾンがやってくれた「fun time」シリーズや「VG」も、相手バンドをあまり知らないでいて、いちいち感動しましたしほんとに楽しかったです!

"Ninth Peel"nextも、Ninth Peel以外(Ninth Peelの曲でしていないのは2曲だけ)でどの曲をやってくれるのか、わくわくです!


しかし「我々はセットリストのセンスがある」
って、我々じゃないやんセットリスト作ってるの田淵やん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)