CROSS FM「RADIO CONNECTOR」田淵コメント

また知らない間にラジオがひっそり放送されて!!

斎藤さんはXIIXで福岡でライブ
楽器を楽しむ試みがおもしろい

細マッチョみたいなライブ
━━━━━
「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN

ベーシストの田淵智也でございます

「最近の個人的トピックス」
「バービー」
今年を代表する傑作
老若男女見るべき
生きる上で必見 
吹き替え字幕どちらもおすすめ

「いけないfool logic」
サスペンスだけど暗くなくていいと言われた
ハッピーに全振り
ロンとトトにフォーカスを当てる
振り切っちゃっていいかもと作った

「"Ninth Peel"next」今月末から
2周目

UNISON SQUARE GARDENのライブは何が出てくるか分からん
アルバムの曲が出てくるとは限らん
他の曲もやりたい
ずっとライブをするために生きている
それを確認する場としてもいい 
90分ずーっとやってばっと終わる
ふらっと見に来て欲しい

「いけないfool logic」UNISON SQUARE GARDEN

━━━━━
ライブはほんとにストイック
MC全然ない時もあるんですよ!

田淵さんの動きは目で追うだけで精一杯
「バービー」の話がでるとは!
━━━━━━
MC全然ない時もあるんじゃなくてもうMCはないです。

バービーの話はたっちレディオで散々話していますので、興味ある方はぜひ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)