FM高知 Hi-six Radio Jam「ベースコーラスの田淵智也さん」

ここから

BGMが「あまりに写実的な」!

UNISON SQUARE GARDEN高知が大好きで大好き過ぎて高知からツアーを始めさせてくれと頼んだ
ライブハウスの店長が等身大パネルを作ってくれた

「いけないfool logic」
「鴨乃橋ロンの禁断推理」の主題歌
いちばんよく分からない楽器がいっぱい入っている
かき混ぜていく感じでインストがかっこいい

「"Ninth Peel"next」告知
いかに高知が好きか分かるのでぜひ

高知初めて行った時にいい街だなと思って
元気があるので酒飲んでも楽しい
尊敬する山里さんも高知大好き
嬉しかった

「いけないfool logic」UNISON SQUARE GARDEN
━━━━━━━
頑張って短く済ませた田淵えらい!

夜は褒められるあの番組ですね。楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)