FM福岡「アニぺろ」斎藤さんコメント

「いけないfool logic」キャンペーンのコメントです。

「思い出の漫画を教えてください」

「HUNTER × HUNTER」
中学生の頃に出会った
未だに飲食店で水が出ると水見式をやっている
水の味が変わるのでは
水が増えるのでは
38にもなってもこっそりやってる


「いけないfool logic」をリリース
「鴨乃橋ロンの禁断推理」オープニング
ハッピーな楽曲
3人以外の楽器もふんだんに

「"Ninth Peel"next」告知
新曲もおそらくやります

「いけないfool logic」UNISON SQUARE GARDEN

━━━━━━━━━
HUNTER × HUNTERの話、「機材車ラジオ」で貴雄と延々はなしてて、田淵が置いてかれてましたよね。
私もほぼ分かりません💦
「ゾルディック家」とか少しだけ(少しじゃないか?)

今後も水見式を行う斎藤さんであって欲しいものです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)