なんとかPixel8proを設定できたような気がする…(不安)

昨日なんとか設定してダメだったもの・時計

も〜Pixel watchがですね、全然接続できなくて!
前のアプリで「解除」すれば良かったのですがするのを忘れアンインストールとかしちゃってもうぐちゃぐちゃ。
この時計にはSuicaくんがいるのに!もう払えなくなったら昨日買ったばかりの新幹線に乗る時はどうする?とか(心配するところが多分違う)思い、もう一旦初期化してやり直しました(Suicaよ勝手にサーバーに預けられてくれてありがとう)

あと銀行のアプリも入れてたんで暗証番号なんだっけとか💦

ゲーム引き継ぎしないと死ぬとか、とにかく大変でした。
しかもこいつ、他社の機種ではまだないAndroid14だし。

多分これで全部ログインできてるんじゃないかなあ(不安)

何しろ旧機種は下取りに出すので完全に初期化しないといけないし…
それまでに全部設定しないと。


で使い勝手ですが、戻るとかが少し難しいのと、スクショが撮れるんだけど前の(GALAXY)みたいにスクロール出来ない(多分出来ないと思う)
いやめっちゃ便利にできることが判明しました!
あと昨日のデータ移行の時クッソ熱くなって心配です。

そういえばこの機種は「温度が計れる」という謎機能があるそうで。
今探しましたが発見できないので(をい)見つけたらやってみます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)