ヴァルちゃんねるさんのThe Wonder Boys コーチ日記

The Wonder Boysのコーチングを終えて

PACAOさんたちのチーム「The Wonder Boys」のコーチをしたヴァルさんの記録です。
私から見たら「PACAOすごい強い」だったのに、コーチを引き受けた頃のPACAOさんの評価が「弱すぎる」なのにびっくりしました。

そして反省点のすごい一覧!
PACAOさん、本業...とちょっと思いましたが、いやこれを本業にもやっているんだろうなと思うと、エネルギーすごいなと思いました。

負けたのは本当に僅差で残念だったけれど、裏でこんなすごいことしてたんだなあと思うと、いやー青春ていいですね。
土持って帰ったかなあ...(どこの)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)