なんかすごい番組にXIIXコメント

Xで回ってきたのですが
なななんか伊達政宗公?の番組にいきなりのXIIX!


伊達政宗さま
こんばんは!

「お風呂に入る時のこだわりは?」

お風呂好きなんですよね
最近サウナ
まさか自分がハマるとは
サウナ入り放題の個室サウナ
今朝契約しました(さ)

行ってみたら
めちゃくちゃ良かった
音楽も聴ける
考えごとしたりとかちょうどいい
今月行ってきます!(さ)

「XIIX」ツアー告知

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━
裸を見られるの嫌って言ってたやん!
とずーっと責めていましたが
まさかの「個室サウナ」しかもサブスクがあるとは。
斎藤さん、楽しんでね!

そしてこのあと、殿(伊達政宗公)がXIIXを気に入ってましたw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)