XIIXの「XIIX」来週です!チケット発券してきました!

いよいよ私の「XIIX」ツアーが来週に近づいて来ました!

ということでチケット取ってきました!
私はこの会場は「VG vol.3」以来なのですが、チケットを見てみたら、その時よりはいい整理番号でした。
見え方がどんなだったか覚えてないのですが、
そんなに踊りまくるバンドではないので、ユニゾンほど汗だく!にならないはず!

楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)