やはり田淵さんはよだかのサポートをし続けるんですね。...ってちょっと待って?その日はユニゾン略

そうなんですよ、よだかやa flood of circleがでるサーキットイベントあるなあとは思っていたのですが
やっぱり田淵さん出るのねー
サポートするのねー
...ってちょっと待て。

多次元制御機構よだか
多分13:15-13:45 at 新宿MARZ

ガワラ祭り
17:30- UNISON SQUARE GARDEN  at Zepp Shinjuku

田淵さん、歌舞伎町ウロウロするだけだからって、またダブルブッキングしましたね?

どちらにも行かないのですが(ONIGAWARAのやつ外れたしい)なんか楽しいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)