先月の検索ワード

なんで月あけたらすぐよこさないのかでお馴染みの、検索結果他がきました。

今月アップした検索ワードはこれだ!
いや真ん中はいつもだから分かる。

しかし「田淵智也 高校生クイズ」て。
もう今年の高校生クイズ終わりましたよー
田淵は2回出たと言ってた気が。

そしてさらに分からないのが「SEKIRO 野上 生存
…これはPACAOさんがやってた時に野上推ししてPACAOさんに笑われた気が。
で野上はあとあとも出てくるモブじゃないやつだった気がするんですけどもう覚えてない💦
あ、そうそう共闘してくれるんだけど死ぬんだったような?

なお「田淵智也 高校生クイズ」のアクセスグラフ
アクセス数もだけど検索すると上位に出るなうちのブログ!!
(いま検索したら本当に2番目に出てきてコワス)

あとほかにこんなのが
出てきたので参考にしてください(なんの?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)