熱があるのでニノのことでも書く

風邪をもらったぽいと思ったら堂々と熱が出てしまったので、今日は仕事も休んでゆっくりしてます。

さて、本日ユニゾンさん達は北海道ですが、今日はニノのことでも書こうかと。

ニノが独立したニュース(というか私は一応ファンクラブ員なので本人のメッセージを見たわけですが)
「すごく怖くなって」
というニノの話にめっちゃ納得しました。


ニノのXを開設時よりフォローしているのですが(ガチ勢ではありません)、ニノは毎朝6時くらいに「おはよう!」ってポストするんです。

「この人芸能人なのに朝早くね?まるで小さい子のいるお母さんみたいな…ハッ!」

そうなんです。 多分、ニノはお子さんの生活時間に合わせて生活しているようなのです。
パパとして、素敵だなあと思っていました。

それを踏まえて考えると、ニノの「怖くなった」は、自分があのジャニーズにいる(いた)ということよりも、今後ずーっと子供たちが「親がジャニーズ」と言われることを恐れたんじゃないかなーと思っての「怖くなった」だと思ったんです。


そう考えれば、旧ジャニーズから離れたいというのも納得できるな、とすっと胸に落ちたのでした。

嵐としては活動があるなら続けるそうですし、素敵なパパとして今後も活躍して欲しいです。

(ところで私は松潤が好きなんだが、やつは結婚はしないのか?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)