本日は「"Ninth Peel"next」横浜!なぜ行かない私??

本日から"Ninth Peel"next横浜公演です!
楽しんでくださいねー


というのはいいんですけど、
いや待て。
わたし、仙台のチケット買っておいてなぜ横浜に申し込んでない??

一応ぴあを確認しました。
(羽田は当たっています)

川崎に何度も落選したあとしかない…

それで仙台を申し込む(多分プレリザーブ段階だと思うのですが)って自分でもわけ分かりませんw

そんなにみなとみらいが嫌いなのかオレ…??

というわけで、私の「"Ninth Peel"next」は今度の日曜日です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)