「アニソン派!ラジオproject」#22

久しぶりに!第22回です。
第22回
みんな阪神???

草野さんはすごい喜んでいらっしゃいますが、有名な大騒ぎが昭和60年(1985年)なので草野さんの生まれた直後で、多分物心ついていなかったんですね。


田淵さん遠征中ですからねー。
忙しそう!
(そもそも収録が見た感じZoomなので、どこにいるのか??)

睦月さんは存じているのですが、烏屋さんという方は初めてです。
そういえば作詞家の方をあまり呼ばないですよね、この番組。
烏屋さんの「オタクしててよかったー!!」と競馬について熱く語りそうな草野さん、笑って誤魔化す田淵さん。

ハマダコウキさんのコメントがすっごくすっごく友人が言いそうで笑ってしまいました。

PDF20枚の発注書は嫌ですねえ、読むのがw

作詞の韻の踏み方の話、面白かったです。
▷は逃げという意味なんですね!(競馬わからん民)

ところでこの番組がAパートとBパートに分かれているのを知りませんでした!

作詞のコツは普段聞けないので楽しかったです。

「大大大大大好きな君へ♡」はMV見ましたが、サビがすごい田淵だったんで、あー田淵と思ったんですが(なにそれ)その後のリレーがまさかイントロとはw
室屋さんを困らせる?とは。
ストリングスアレンジ大変だろうに...ギリギリまで直すとは...

そして小心な田淵さんの「鬼暗記」「ベースは苦手」あのフレーズいつも弾いてて「苦手」...難しいと感じるなら難しく書くのがいけないのでは...

「5つくらいキー上げたけど転調わからないからあとよろしく!」の田淵さんに笑いました😃

ベイスターズ来年頑張ってくださいー(と野球に始まり野球で終わる)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)