今年のSpotify再生回数は?

やって来ました今年も「今年のSpotifyまとめ」を見る日が!

いやあ、1年は早いですね。 
というわけで、「まあ、つっても斎藤さんの声しかしないし」という中で見てみました。
こ、これはUNISON SQUARE GARDENとかXIIXがアニメにされている?キタニタツヤも?

正月から何やってるんだオレw
私の中で今年の曲はカオスではないんですが、やっぱり「Ninth Peel」の出たのが遅かったですからね...
そんなにシュガーソングとビターステップを聴いた記憶がない💦
そして意外と上の方だった「ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ」私は「City peel」だと思ってたのに...

4/10は翌日に「Ninth Peel」がフラゲできるため待ちに待ってたようですw
すごい上位ファンで草
「Ninth Peel」が出たので。

アルバム「XIIX」が出たので。
「青のすみか」を聴いたので。
「幸せにしてくれいーぴー」が出たので。
そりゃ上位18%でしょうよ全部聞いてたし(ただし全ての回一度ずつしか聞きません)
(嵐は聴いた記憶がないのですが)

そんなわけで来年もお世話になりますSpotifyさん!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)