UNIQLO「サンリオ&ちいかわ」GU「ポケピース」来ました!

「ちいかわ買えない」シリーズ最終回、ついに届きました!

私のは着てしまったのでw子どもの分です。
そして左側はGUのポケピースです。ピカチュウ可愛い🐭⚡

あとちいかわのレンジボウル当たりました。こちら
なに?2種類あったのかーハチワレとうさぎの方が良かったー!!(ちいかわのが来ました)

それとステンレスマグがこちら


長年毎朝ユニゾンの「Normal」だったかな?のUNICITY会員用の水色ステンレスマグ(その頃散々PACAOが宣伝していました)を使っていたのですが、ピンクにしてみようかな?と思います(でも口当たりが悪かったら元に戻す)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)