今年は1年ずっと五十肩だったチクショーというBBAの嘆きと周りにユニゾンを知る人がいないBBAの嘆き

ブログを見たら5月からとあり、私もGWくらいからだよな、と思っていた五十肩、治る気配なし!
注射のおかげで一時期よくなったのですが、「暑すぎて医者に行くのが嫌」と怠けていたらまたすごーーーく痛くなり、家族の勧めもありまた医者へ。

しばらく毎週ヒアルロン酸注射をしてまあまあよくなったのですが、風邪をひいたのをきっかけにまた行かなくなり、「やべえまた痛い」と思っていたら昨日のライブでトドメを刺され、仕方なく医者に行ってきました。
注射💉サイコー。

右肩が痛いため、腕は上がらないわ踊りで首を傾けすぎて首もいたいわ、ついでに仕事のせいで(マウス使いすぎ)肘も痛いわ、もう私の右腕はダメです!

枕変えたりいろいろしているんですが、なんで…
そんなわけで五十肩は来年に持ち越しです。😢

で、医者に「昨日ライブに行ってまた傷めました😜来週も行くんです」と言ったら「何見に行ったんですか」と聞かれたので
まあこの世代の人はぜーったい知らないし、仮にユニゾンを知っていたとしてもTHE KEBABSの説明めんどい
と思い、「バンドです
に留めました。

私の友人もですが、とにかく同世代でUNISON SQUARE GARDENを知っている人はいません。
まあアニメは見ないとなると知るわけがない。
「最近のアニメって深夜にやってるんだ!」と言われるともう… 
子供はアニオタなので、「シュガーソングとビターステップが社会現象に」なったのも知っていたみたいだし、
そんな子供から影響を受け、私も異世界転生モノこそあまり見ないけど、まあ今何やっているかは把握しているのに…

ましてや「UNISON SQUARE GARDENのベースの人とギターの人はそれぞれ別のバンドもやってて(この辺から早口)ベースの人は声優さんたちに楽曲提供していて、他に声優ユニットの総合プロデュースもしているんだよ」うん、めんどくさいです。

そんなわけで、私は友人の間では
「よく分からないけど好きなバンドのライブにしょっちゅう行っている元気なやつ」
という扱いになっていると思います。

…キタニタツヤなら分かってもらえるのかなあ?紅白出るし。(ボソッ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)