実家だから見る!今年の紅白歌合戦

実家に帰省しているのでもれなく見ることになってしまう今年の紅白歌合戦ですが、曲順が決まりました。
Xより

まず、オトナブルーをみます。
そのあとキタニタツヤをみます。

そこから飛ばして(違うことして遊ぼう!)

伊藤蘭からAdoまでみます。
で、どうでもいいけど今年の歌なのでYOASOBIの「アイドル」は見ます。

できればここで寝たいところですが、
来年20周年なのでよろしくのあの人たちがなにかきっと情報過多なことを言いそうな気がするので、仕方ないから24:00まで起きてます。

以上です(あ、CDTVに移るかも?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)