先月のブログサーチ結果

先月のブログの結果が来ていました。見てくださる皆さま、ありがとうございます。
あと絶対中身は読んでないと思うけどたっちレディオの感想の記事紹介のXだけいいねしてくださる(多分)デラさんありがとうございます。

さて今月閲覧が増えた記事ですが
冬の曲か... なんかそんな記事を微かに書いた記憶があるようなないような。
寒がりのくせに割とあるんですよね冬の曲(特に初期)。
またまとめてみます。

で、
「群馬 イントネーション」
「月曜から夜ふかし」見てないけどやったのかな?
割とグンマーはイントネーションはそんな違わないんですよ。 
幕府の直轄地だったからだと言われています。(だったら真田の領だった沼田はどうなるのかって話ですが沼田は訛ってるかも?)
QuizKnockのこうちゃんや乾が訛っているのを聞いたことがないと思いますが、そんな感じです。こうちゃんの出身の館林は五代将軍徳川綱吉がいたところだし。
(鶴ちゃんは微妙に変な時があります。あとふくらPも)

ただし語尾はきつい(そーなんさ!みたいなの)のでよろしくお願いします(なにを?)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)