FM802「Grace Place」THE KEBABS出演

メッセージですね。
そしていつも始まりがひろゆきさん💦

「クリスマスVS正月」

圧倒的に正月(ひろゆき)
ここでクリスマスって人いる?(た)
バンドマンとしては(さ)
ここでクリスマスのいいところを考えてみよう(た)
「明石家サンタがある」(あ)
去年のまだ見てないから寝かしたのをこれから見る(あ)
明石家サンタVSバンドマンのメンタリティ(た)

ライブ告知
絶対にレコーディングできないと言われていた新曲が(さ)
絶対来た方がいい(た)


「THE KEBABSを抱きしめて」THE KEBABS

──────────
バンドマンのメンタリティとしてはクリスマスはなしなんですねー。
まあライブやりますしねえ。
今年はイブが日曜日なので、我が家もクリスマス行事がやりやすいです。
お正月は実家に帰ります。

その前に!
「暮暮」での謎の新曲(なんか既に記事にしてしまった気もしない訳でもない)も楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)