明日はセミのいない「"Ninth Peel"next」ファイナルです!

明日はいよいよ「"Ninth Peel"next」セミじゃないファイナルです!

場所は沖縄。
暖かくて良さそうだなあ。
斎藤さんは海ぶどう買って帰るのかなあ?
田淵と貴雄はもずく?

しかし!そんな幸せなファイナルなのに!
ずーーーっと書かれてるけど売れ残ってるの!

さすがに沖縄までは飛んでいけないし私は明日用事があるのでどっちにせよ無理っす😣ゴメンナサイ🙇🏻‍♀️💦

近くの方(ってあまりいないか)急に行けるようになった方!是非買ってあの神セトリを楽しんでください!

なお明日の沖縄公演が始まったら、セットリスト記事を公開します。

まあもう皆さん知ってるかもですが、改めてどんなだっけ、と楽しんでいただければ嬉しいです。

ところで上の写真
violaさんていつも田淵の決定的瞬間を捉えてくれるからすごく嬉しいです!


…ところで。
明日の公演が終わったら、17日0時とかもっと早くてもいいんですけど、なんか情報過多の発表があるんじゃないかなーと勝手に期待しています。わくわく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)