通知が来て「ま?」となりました【報告】こうちゃん、QuizKnockを卒業します


こうちゃんがQuizKnockを卒業することになってしまいました。

ここ数ヶ月、こうちゃんの出ている動画少ないなあと思ってたんですよね。山本さんは謎作成班に人事移動したとは聞いていたけど、こうちゃんはむしろ外仕事が多いなあと。

こうちゃんはグンマーとしてとても誇りに思っていたので、寂しいです。

うーん残念です!
今後はとりあえずXをフォローして1人仕事を見逃さない…
と言っても
フフフ…私は相互フォローなのだ!
理由は分からない!
多分ずっと前にフォローしたから返してくれたんだと思います。


さて、QuizKnockも
川上さん(灘じゃなく俺だから・現YouTuber)
ジャスコ林(現タレント)
山上さん(現クイズ作家とかクイズイベントの司会とか)
と新陳代謝があり、

こうちゃんが誘った乾とか
問と言とか(順番あってる?)
新しい人も増えていますよね。

これからも大きく、いろんなキャラの人が増えていくんでしょうが、
朝それでの珍回答や
競馬?での名前「コ」とか
私は忘れません!

これからもお元気で。
ていうかこれからはテレビでもたくさん見られそうですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)