「アニソン派!radio project」#23

昨日夜気づいたんのが寝る直前だったので、聴くのは本日になりました。

タイトルなげえ…
(このチチヤスヨーグルトが気になる…また可愛いトートバッグ持ちやがって…)

Spotifyのまとめを聴いたということは今月収録ですね。
そして田淵さんの1位「ラジオ体操第一」いやー私の入院中かよ!(そんな我が家にCDあります)
2位の多次元制御機構よだかは田淵さんの影響で私も聴いたなあ。まあベスト5には全然入らないわけですがw

伊藤翼さんの1位バッハ!さすが!「不眠症に聴くバッハ」気になります。
ちなみにラジオで言ってたように最近引っ越したようで
カレーしかないw
伊藤翼カレーってどこで売ってたんだっけ??



「体験していない人のディレクションの悪いところ」についての田淵さんの思い、全く同じことに私ではなく親族が遭遇しているので、深く頷き過ぎて首がもげそうです!

田淵さんのような人に育てて欲しかったし、未来の子たちに関しては育てて欲しいなあと思いますね。もう昭和は遠くなったのよ!

「オレのかたわれ(伊藤さん)」半田翼さんw
半田さん真面目そうな青年ですよねー
伊藤翼さんのお嬢さんもだいすき半田翼さんw
伊藤翼さんはオーケストラをかけるのって凄いといつも思います。
「衝天」のお話はエモいですね。


「いけないfool logic」について
ストリングスを大きくしたかった田淵さんwでも確かにあれは大きくしたのを聴きたかった気がします。
ロックバンドの壁は大きいんですね。
20周年の仕込みが大変だったんでしょうね。もう来年が楽しみすぎる!!

「いけないfool logic」好きなフレーズがそれぞれ「うんうんわかる!!」です!!


というわけで、今年もアニソン派!にお世話になりました!
来年の楽曲アワードも行きたいです!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)