【方向音痴ここに極まれり】THE KEBABS「暮暮」に着けなかった件【ほんとに残念です】

THE KEBABS「暮暮」ですが、行けませんでした。
ええ、正確に言って「行けなかった」んです。

御茶ノ水駅で降りて、どうせ迷子になるからとランドマークとかどこで曲がるとか、あらかじめ全部メモしておいたのに、いつの間にか「神田明神前ってどこ?」状態に。

何故か神田とか秋葉原方面に来ている私。
Googleマップを見たらすごい遠いところにいることになっている私。

タクシーも捕まらない私。
迫る開場時間。
もう無理だな、これは着けない(土地勘ないし)と諦めて帰りました。

疲れたのでうどん食って寝ますまじで。
ごめんねTHE KEBABSの皆さん。見たかったわTHE KEBABS「暮暮」。


ていうかライブ関連で今年はとにかく迷子になりました。
迷子に拍車がかかってるので、今度医者に聞いてみます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)