「TOHOKU MUSIC JOURNEY」ユニゾンの皆さんお疲れさまでした!そしてセトリが楽しそう!

本日の「TOHOKU MUSIC JOURNEY」の様子をもう投稿してくれました!
楽しそう!
いや待て?そのバージョンもあるんか?
油断するとすぐスロウカーヴ買っちゃいますね!
貴雄は知らないうちに髪がさっぱりして。どこ見てるかよく分からないけど。

そしてプレイリストを見てびっくり!
なんですかこの「新しい方からヒット曲集めてみましたよ」なやつw
最初からぶち上がりますね。
楽しそうでよかった!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)